本記事はアフィリエイト広告を利用しています。 詳細

プロフィール

ゆるりえ実写版
筆者プロフィール、アウトドアライター

2018年に結婚して以来、転勤妻としてゆるーく生活しています。

ゆるりえのこれまで

これまでは介護福祉士として15年以上勤務してきましたが、2020年に奄美大島への転勤を機に妊活をしていたこともあり働き方を見直すことに。

2022年に正社員を退職し、コールセンターのパートとフリーランスライター経験。

現在は福岡にてフリーランスのみ継続しています。(ライター業とブロガー)

不妊治療という先の見えない毎日の中、夫の協力もありながらなんとか生活しています。

→ ありがたいことに3年の不妊治療を経て、2024年に顕微授精により無事に妊娠に至りました^^

当ブログではアウトドアをメインに、在宅ワークや妊活、その他生活情報も提供できるように日々邁進しています!

気軽に読んでいただれば嬉しいです!

ゆるりえ×キャンプ

そんな中、キャンプは私のストレス解消・リフレッシュの時間。

元々は夫の趣味からはじまったキャンプライフですが、おかげで仕事にもつながり、数多くの有名メディアの記事執筆も経験させていただいてます。

本サイトでは他メディアでは発せない内容もどんどん情報発信していこうと思っていますので、何気ない日常を楽しむお手伝いができれば幸いです!

ちなみにDOD推しの、コスパ重視キャンパーです。

その他の詳細

2024年奄美から福岡に引っ越しました!今後は福岡キャンプを楽しみます。

  • 30代 転勤族 主婦
  • 介護福祉士15年
  • 在宅ワーカー(ライティングなど)

【目標】

30代でネイルサロンをオープンすること。

 

 

ライティングのお仕事依頼も受付けています。

問い合わせよりメッセージお願いします。